※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

無料でエコキュート点検&掃除方法教える営業が来たら、やってもらいますか?それとも知らない会社なのでスルーしますか?

もし、無料でエコキュート点検しますよ!掃除方法教えます!って家に営業?来たとしたらみなさんどうしますか?
無料ならやってもらいますか?
それとも無料でもよく知らない会社だからスルーしますか?

コメント

みーこ

うちも来ました!
建ててもらった工務店さんに相談したら、こっちでやってるから断ってーと言われたからやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工務店さんでやってくれるんですね!それなら断った方がいいですね!

• 5月5日
ゆみママ

絶対何かしら売りつけようとしてきたり、詐欺とかかもと疑ってスルーします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦旦那はやってもらった方がいいと言ってて😩

• 5月5日
うはこ

無料点検だけで何も売らず何も契約せずに帰る人がいたら、ただのボランティアですからね😅

どんな業種にせよ、人が動く以上は、何かしら売りたいから近づいてくる以外ないと思います。
点検は、ハウスメーカーとかエコキュートのメーカーに頼んできてもらう方が安心ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!!!
    ありがとうございます😊

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

副業で、エコキュート点検→太陽光押し売り(パネルの増設含)みたいな事やってる人居るので
その手の営業だと思います🥲

キッパリお断りした方がよいかと!

はじめてのママリ🔰

掃除のやり方わざわざ教えてくれる人なんていないと思うので無視です😱

詐欺!
ハウスメーカー絶対に入るし疑って!

ママり

詐欺とかじゃないけどセールス始まってめんどくさいです。
半年に1回とか自分で水抜くやつのことでよね?
YouTubeとかにいくらでもやり方のってるしうちは旦那がやってるからいいですって断ってます😊

春

うちにも来ましたが旦那が休みの日にしてもらったので旦那が対応してました!