※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お仕事

パートを週2日に減らしたいが可能でしょうか?夫との喧嘩も増えてしまい、疲れています。

4月からパートを始めましたが、慣れない生活習慣の変化や仕事に疲れ果ててしまい夫との喧嘩も増えてしまいました。。
みなさんそうやってるし、パートごときで甘えるなという感じですが😅

お仕事減らしたいなと感じてるんですが、週3からという募集だったのに、週2に減らしてもらう事って可能だと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

職場次第だと思いますので
職場に相談したらいいと
思います😊!

  • ®️

    ®️

    そうですね!快くOKしてくれるかもしれないし、ダメかもしれないし…相談してみます👏

    • 5月5日
ママリ

おつかれさまです!!

私も5月からパート始めましたが、もう疲れました😭

職場の方に時間を短くしてもらうつもりです。
9:30〰️13:30までのつもりが、
9:30〰️13:00にしてもらいます😖

嫌味を言われたら辞めるだけと思ってます😅

  • ®️

    ®️

    お疲れ様です!!
    あーわかります!30分でも短くできたら違いますよね🥺
    確かに嫌み言われたら辞めるつもりで言ってみようと思います💨

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいに初めて、すぐに家庭崩壊手前でしたー🥶
喧嘩ばかりでメンタルやられました…
私も週3の仕事だったのに…
パート先でも色々あり、辞めて今別のパート探しています…
次は週2で探しています💦

職場に話してみましょう!
もしかしたらいいかもしれないですよ🥺

  • ®️

    ®️

    すみません下に投稿してしまいました🙇

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係拗らせてまで働かなきゃいけないんか?って思ってました💦

    私は職場で嫌がらせにあっていたので、それを理由に辞めました!
    本当に色々あって行くのも怖くなったので、もう明日から行けません!って電話で伝えました!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は初めての職種だったこともあって、本当にストレスと疲れがありました💦
    それで旦那に怒鳴り散らしてましたw
    家事育児協力するって言われたから働いたのに、働く前と全然変わらなかったのでブチギレでした!

    • 5月6日
®️

同じ境遇のかたが居て心強いです✨
わかります!私も勤めてから旦那と喧嘩が増えました…💦
結果私も減らすでなくて仕事辞めようと決めました😅
因みに短い間ですが退職理由はなんと伝えましたか?