※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーき
子育て・グッズ

4月に出産予定の妊婦です。ベビーバスを購入予定で、スイマーバーのマカロンバスとリッチェルのふかふかベビーバスが候補。膨らませるタイプで荷物を増やしたくないが、マカロンバスは使いやすさが気になる。使っている方のオススメを教えてください。

4月出産予定の妊婦です!

これからベビーバスを購入予定なのですが、色んな意見を聞きながらもどれが良いか決めかねています💦
候補は…
①スイマーバーのマカロンバス
②リッチェルのふかふかベビーバス
の2つです。

なるべく荷物を増やしたくないという気持ちもあり
膨らませるタイプのものにしたいのですが
特にマカロンバスは、0ヶ月からの沐浴で使うのに
赤ちゃんを洗いにくくないかなど気になります💦

ぜひ使ってる方や、このベビーバスオススメだよ!
という方、ご教授願います🙇✨

コメント

ぽん

まさにこれ使ってました!
わたしはすごく使いやすかったです😃
膨らませるタイプは赤ちゃんにも安全ですし、使う側も腕に当たっても痛くならず、赤ちゃんをほどよく持ち上げながらしっかり全身洗えたので重宝しました!素材もしっかりしてますし、膨らませやすかったですよ⤴︎

• ひのた

ひのた

横からすみません(..)
    これはどちらで購入したんですかー?(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そろそろベビーバス買おうと思ってたのですが、これ!っていうのが見つからず:(;゙゚'ω゚'):

• 1月26日
  • あーき

あーき

リッチェルのふかふかベビーバス使ってらっしゃるんですねー✨
    そんなに使いやすいんですね!
    とっても参考になります😍✨
    よく、膨らませるタイプのものだと滑りやすいと聞くのですが、滑ったりしませんでしたか?

• 1月27日
みう

3人ともふかふかベビーバスです。
とくに不満はないです。
使わないときはコンパクトにしまっておけますし、赤ちゃんの股のところに突起があるのも支えになっていいです。

• あーき

あーき

お子さん3人ともふかふかベビーバスなんですね✨お股の突起は支えになるんですね!参考になります💓
    やはり膨らませるタイプのものが場所もとらなくて便利ですよね✨

• 1月27日