※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が無理すぎてどんどん冷めます・買い物行くからと子ども達任せて、…

旦那が無理すぎてどんどん冷めます

・買い物行くからと子ども達任せて、帰ってきたら旦那だけ寝てて、ゾッとしたり

・長年内緒で多額の借金してて、そのせいで今度子ども達の貯金も一時的に貸すのに、誘われたから麻雀行っていい?(県外である)ライブ行っていい?とかお金かかる遊びをよくしていい?って言ってこれるな。。私ならしばらく言いきらない…本当に借金の額が額なので。
そしてタバコやめようとかできる節約をしようとする姿勢が見えないのも腹立ちます

・基本1人だけ自室で寝る
子どもが熱あったりしても夜は自室にいる

・昼間子ども任せても気付けば寝てばかりなのに、夜になると自室で深夜までゲームしてる

・もちろん休みの日起こすまで起きてきません

・保育園探しや行事ごとなど全て私任せ
保育園とかも多分検索すらしたことない

・普段なにも把握してないから子どもの薬とかも間違いかける
今上の子が結膜炎なんですが目薬お願いしたら私の花粉症の目薬しようとしてたり😨この前は風邪薬私がもう飲ませてたのに、そのあと飲ませようとしてたり💦確認したら分かる事を確認もせず実行しようとするので怖いです💦

・私が子ども達お風呂入れてる間、リビングなど片付けられてなくて、ん?何してた?って文句言うと逆ギレ

そのほかにも小さいことがたーーーくさんあります。
もう一緒に住んでるのがしんどいです。
居るとやっぱりあれしてこれしてと期待してしまいます。

早く離婚したい🫠

コメント

みい

うちの旦那かと思いました😅😅😅

出会う前の自分に忠告したいですよね
「こいつとは絶対に結婚するな」と🥹笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですかー😩いらなくないですか😭
    そうです、人生やり直したいです😢

• 5月5日
みい

いやーほんとやり直したいですよね😅
高スペックでイケメンで思いやりのある育児協力的な旦那さん希望です!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚とか考えないですか?
    私借金分かってからずっと考えてます。したいけどお金ないし💧

• 5月5日
  • みい

みい

子どもの育児が終わった時
    その時まで旦那が人として成長してなければ終止符を打つ計画はひっそり計画中です😏

私の旦那さんは、

・出張先で浮気(身体の関係あり。しかも酔っ ていてゴムしていたかどうか不明)
    その時私は大病して治療中

・内緒で借金 (身内やア〇ム等から)

・仕事先で寝て帰ってきても自宅に帰宅してから更に寝る。起きるのは夕飯の時

・タバコを辞める、無理なら禁煙外来に通う等の発言しておきながら今もなお吸い続ける。

・息を吸うように嘘をつく

と、、、まぁクズエピソードたんまりです😂(書いてて悲しくなってきました笑笑)

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じようなクズ夫😂ごめんなさい
    うちも浮気ありましたー。

私もこれからパート始めるのでお金貯まったらか、小学校上がる頃に離婚しようと思ってますが…
    我慢の限界がしょっちゅう訪れます笑

• 5月6日
  • みい

みい

全然大丈夫ですよー🥹
    浮気ほんとありえないですよね😱

同じく、我慢の限界何回もあります!

• 5月8日