※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

恐らくPMSによる体調不良なのですが、妊娠の可能性を教えて頂きたいです…

恐らくPMSによる体調不良なのですが、
妊娠の可能性を教えて頂きたいです

3月24日に仲良しをし、4月16日生理予定でしたが来ていません。

検査薬は4月17日、4月21日、4月26日 全て陰性
4月28日に産婦人科に行きましたが「今のところ妊娠は確認出来ない。生理を来さす薬を使うにはしっかり妊娠していない事を確認してから出ないと処方できない」と言われ、次回に見送りになりました。

一刻も早くこの辛い状況を抜け出したいので、セカンドオピニオンを考えています💦妊娠の可能性、もうないですよね?💦

コメント

ママリ🔰

3/24が最終仲良しであれば可能性ないと思います( i _ i )