※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

友達の出産祝いに、オムツケーキやおしりふき、オムツを2~3パックを贈りたいと考えています。この中で、何が特に喜ばれるでしょうか?

友達の出産祝いにオムツケーキ
おしりふきを箱
オムツを2~3パックをあげようかと思っているのですがこの中ならどれがもらえたらとくにうれしいですか?

コメント

えりえりえり

おしりふきやオムツはいつも使ってるメーカーが分かれば同じものもらえれば嬉しいです。
オムツケーキは一度もらいましたが見た目可愛いですが使う時にバラしたらオムツがかなりかさばりゴミもすごい出たので無しですかねヽ(:▽;)ノ
一度バラして触りまくってケーキにしてるので衛生的にも気にする人は気にすると思います!

• かな

かな

オムツは使ってるメーカーはもう確認済みなので消耗品ですしもらえればありがたいですよね♪
    オムツケーキは私がもらったことがないので参考になります!!
    ありがとうございます☆

• 1月26日
けーき

オムツケーキは見た目も可愛くてもらって嬉しいですが、私的にはオムツを一つ一つ分解するのが少し面倒だなと思いましたヾ(・ω・`;)ノ
なのでおしりふきかオムツがいいですね♡

• かな

かな

たしかにオムツケーキは見た目はとても可愛くていいなぁと考えていました
    分解する手間があるんですね!
    参考になります!!
    ありがとうございます☆

• 1月26日
celine32

私はオムツケーキを貰ったんですが、オムツ以外にもぬいぐるみやタオルが可愛く装飾してあったりして嬉しかったです😊🌟

• かな

かな

オムツケーキはオムツ以外にもいろいろついているのでお得感はありますよね♪
    見た目は可愛くていいなぁと考えてます♪
    参考になります!
    ありがとうございます☆

• 1月26日
ゆぅウサ

私だったら、実用的で正直嬉しいのは「おしりふきを箱」ですが…

友達から貰ったりするのは、オムツケーキが良いです✨
飾っておけるし、可愛いので😊

いただいたオムツケーキも、上にオモチャやスタイ、ベビーシューズなど使えるものが乗っていたので嬉しかったです♪

• かな

かな

実用的で消耗品ならおしりふきとかオムツですよね!

もらっての可愛さがあるのはオムツケーキですよね♪オムツ以外にもいろいろついているのでいいとは考えてます!
    参考になります!
    ありがとうございます☆

• 1月26日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

私はオムツをパックは、お祝いでは微妙かも😓

おしりふきの箱は、サイズ関係なしに使えるし、メーカー等が合わなくてもウェットティッシュとしても使えるので😊

下の方がおっしゃっているように、オムツケーキはお祝い限定なので良いかもしれませんね✨

• 1月26日
so

使っているメーカーのオムツだと嬉しいです!出来れば新生児サイズではなくSサイズとかならさらに嬉しいです!

• かな

かな

使ってるメーカーはもう確認済みなので消耗品ですしもらえればありがたいですよね♪
    参考になります!
    ありがとうございます☆

• 1月26日
かーちゃん

サイズ、メーカーが分かればおむつもおしり拭きもすごく助かります(*^^)v
サイズアウトが心配ならおしり拭きですかねー。

• かな

かな

オムツはメーカー確認済みなのであげればよろこんでくれるかと思ってます♪
    サイズは難しいとこですよね!
    参考になります!
    ありがとうございます☆

• 1月26日
♡

オムツケーキが嬉しいです😊
出産したときにしか貰えるものじゃないので😆
赤ちゃんと一緒に記念に写真撮ってもかわいいですし👶💕

• かな

かな

たしかにオムツケーキって出産祝いの時にしかもらえないので可愛くていいなぁと考えてます♪
    参考になります!
    ありがとうございます☆

• 1月26日
けいこ

その子の子供が何人目か?によっても、変わるかな⁉︎と思います(*^^*)

2人目以降だと、やっぱり実用品よね!と思いますが、最初の子なら可愛いものも嬉しいのかな?って思います♪

私は3人目の時に、おむつケーキもらって嬉しかったです❣️
上の子の時は知らなかったので、おぉ〜😍と思おました♪
確かに、使いづらいけど💦

• かな

かな

友達ははじめての子供なので可愛い物をやっぱりあげようかなと実用的なものも嬉しいだろうけどオムツケーキで考えてみます!
    参考になります!
    ありがとうございます☆

• 1月26日
ままり

オムツはサイズがあるので、2年前後使えてたくさんあっても困らないおしりふきがありがたいです!(๑・̑◡・̑๑)

• かな

かな

オムツはサイズありですがおしりふきは関係なく使用できるのでいいですよね♪
    参考になります!
    ありがとうございます☆

• 1月26日