※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

妊娠の可能性は薄いですか?生理予定日1週間過ぎて陰性の排卵検査薬を使ったが、薄かった。生理不順で1人目の出産後は周期的に来ている。

使用の仕方は間違っているので批判はお控えください💦

2人目妊娠希望で生理予定日1週間すぎて生理が来ず本日の夕方にドゥーテスト排卵検査薬をしたのですが、この薄さだと妊娠の可能性はひくいでしょうか?

元々生理不順です。
1人目の出産を終えてから毎月来るようになっています。

コメント

Yumi

今回陽性が妊娠検査薬で出た時試しに排卵検査薬で検査してみたら逆転現象が起こりました。このくらいの薄さでしたら毎回ソワソワ期に出てたような気がします。

• ち

コメントありがとうございます😌

結局昨日遅くに妊娠検査薬買ってきてしてみたんですが陰性でした😅
    そしてさっき排卵検査薬をしてみたらかなり薄くなってました😞

• 5月5日
ちゃっちゃ

うっすらでも出てるので妊娠してると思います!

• ち

昨日妊娠検査薬買ってきてしてみたら陰性でした🥲
    遅れてるからもしかしてと思ったんですけどダメでした🤦‍♀️

• 5月5日
ママりん

排卵がズレてたとかでなければ、この薄さだと可能性低いかなと思います💦
最近、排卵検査薬で妊娠検査したら今まで見たことないくらいすごい濃い陽性になりました‼︎

• ち

もしかしたら排卵がズレていたのかも知れません💦
    妊娠検査薬してみたんですがダメでした😅
    さっき排卵検査薬もしてみたんですが昨日よりかなり薄くなってました💦

• 5月5日