※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

夕方いきなり嘔吐1回、熱が40度ありました。救急で病院へ行き、吐き気ど…

夕方いきなり嘔吐1回、熱が40度ありました。
救急で病院へ行き、吐き気どめと熱冷ましの坐薬2種類もらいました。

今は少し落ち着いて、吐き気どめの坐薬だけ入れて
すやすや寝ています。
でもまだ油断できないですよね💦

寝れてるうちは、熱あっても熱冷ましの坐薬は入れなくても大丈夫でしょうか?

また、坐薬2種類二つとも同時に入れることは
基本的にNGですよね?

コメント

8ru

熱があるなら、座薬も入れます。

  • 8ru

    8ru

    ただ、寝ているなら無理に起こさずに起きてから座薬入れたほうがいいかも。変に起こすと泣いて後が大変(汗)

    • 5月4日