※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
お出かけ

アンパンマンショーや、ヒーローショー等、2歳のお子さんは最初から最後…

アンパンマンショーや、ヒーローショー等、
2歳のお子さんは最初から最後まで座って見れますか?
1時間の公演で、終わる15分ほど前から、
飽きてきたのと眠たかったのもあり、おうち帰りたい、と席を
離れてしまい、みんな席を離れていなかったので、
こんなものか、、?と少し心配になりました笑

コメント

ママリ

アンパンマンショー行きました!45分のショーで、真剣に楽しんでるのは最初の5分でした😂
その後はゴロゴロしたり(地べたにシート席だった)抱っこしてきたり、最後の方は大変すぎて覚えてません😂
他のお子さんもそんなもんでしたよ!

• mhpiii

mhpiii

コメントありがとうございます💓

かわいいです5分がんばった👏💓笑

1時間の公演で45分は座ってみてたのですが、最後の15分が立ち上がっちゃって、他の子たちは座ってたり、立っても自席にいたり、あれ、、?って心配になりましたが、みんなそんなもんだと教えてくださってほっとしました😂

• 5月5日
K

3歳の息子がいます。今までアンパンマンショー何回か見に行ったことありますが、最後まで落ち着いてみれたことありません😅野外ステージの時は暑さと眠さで途中で帰りました😂ちなみに3歳なりたてでトーマスで映画デビューしましたが、ちゃんと見たのは最初の15分だけでした😂

• mhpiii

mhpiii

コメントありがとうございます💓

映画デビュー15分かわいい💓笑
    気分だったり、なんかハマらなかったりもありますよね!
    ありがとうございました、なんだかほっとしました☺️

• 5月5日