※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク中、6日間外出し続けて疲れたママいますか?体力のなさに落ち込んでいます。なぜ皆パワフルなのか気になります。

ゴールデンウィーク出かけすぎて疲れてるママさんいますか?😂

普段の平日は、午前中に公園ぐらいしか行かないのでゴールデンウィーク土曜日から始まり6日目ずっとお外に出てます😂

みんなでおでかけ楽しいんですが、お昼寝いつも午後から2時間ぐらい一緒にしたりだらだらしたりしてたので、ゴールデンウィーク中車で寝るので、私はお昼一回も寝ずに6日間過ごしたんですが、もうこの時間は眠たすぎてやばいし、体疲れすぎてなにもしたくない状態です笑
体力のなさに落ち込んでます😂

なんであんなにみなさんパワフルなんですか😂

コメント

3kidsma

私もいつも週4くらいは家で過ごしているので、だいぶ疲れてます。
上の子たちと旦那がいるってだけでもだいぶ体力使ってます😭
旦那がいると子供達みんなパパ〜って感じなんで楽と言えば楽?かもですが🤣疲れちゃってます。

こてつ

分かります…なんかもうすでに疲れてます🤣💦

ちょっと活発に動きすぎて疲れました😅💧

今妊娠中で、つわりも波がありますが、疲れてると吐き気と倦怠感が一気に来ます💦

義家族とかともご飯食べたし、地味に気疲れしました😭😭💧