※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

別居についてです。産後あまりに旦那が子どもの面倒も見ないし、家事も…

別居についてです。
産後あまりに旦那が子どもの面倒も見ないし、家事もしないので愛想がつきました。
もはやお金のために一緒に居るだけです。
4月から仕事も復帰したので、計画的に動き始めようかなと思います。
もし引越しするならどのくらいお金かかりますか?
電化製品も全部揃える予定で大体でいいので教えて欲しいです🙇
少しづつ貯めてから家を出ようかなと思ってます。
離婚された方どのくらいお金が溜まってから離婚しましたか?それも教えて貰えると嬉しいです。

コメント

はじめてのままり

とりあえず早めに社会復帰して安定して給料がないと離婚したほうが大変になりますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう社会復帰はしてます。
    国家資格の専門職なので給料は安定してます。

    • 5月5日