※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

6日にバーベキューの予定で今日コストコで食材買ったのですが、予報がま…

6日にバーベキューの予定で今日コストコで食材買ったのですが、予報がまさかの雨に変わってて😭😭 自宅の庭でやるのですが、一応屋根の部分と、アウトドアテント?屋根?みたいなのはあります。明日は晴れですが、夫と娘と義家族で遊びに行くらしくて😩みなさんなら具材を冷凍などして別日に延期しますか??せっかく新鮮な海鮮とか買ってきたのにもったいないなーって思っちゃいます💦

コメント

you

うちは雨降ったら狭いですが屋根のあるウッドデッキでやってます😊

• るる

るる

雨の中でも全然できますよね🥺けど夫の友達が雨はきついって乗り気じゃないみたいで…😣

• 5月4日
  • you

you

そうなんですね💦
    それなら仕方ないですが、冷凍するか他のメンバー呼んでやっちゃいます😂あっ、そういえば室内で焼肉に変えた事も何度かあります!
    お呼ばれされてる人って、準備する側の大変さとかあまり分かってない事多いですよね😅
    こっちはみんなで安く楽しくワイワイ楽しみたいと何日も前からお肉や野菜なんかの特売狙ってちょこちょこ準備してたりするのに💦
    ちょこちょこ買った後のキャンセルが1番痛いです🤣

• 5月5日
  • るる

るる

結局晴れたのですが、元々やる予定だった夫の友達にドタキャンされ(向こうから誘ってきたのに)食材も勿体無いし私の友達夫婦を誘って、あともう1人夫の友達を呼んでやることにしたのですが、こういう場合お金って請求しづらいですよね😂

ジュースとお皿とか全部用意してあって、もう手ぶらでくればいい状態で…。
    準備にかかったお金が2万くらいで💦

• 5月6日
  • you

you

それは…
    私だと二度と誘いたくない人に認定します💦
    ホント、お金言いにくいパターンですよね。
    お金の話になったら「申し訳ないから…」と、割り勘より少な目に言ってみます😂

• 5月6日