※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

鮮血が出続けても出産までできる例はあるでしょうか?茶オリから始まり、さらさらでない出血や塊が出ない状況に不安を感じています。

鮮血が出続けても出産までできた方はいるのでしょうか?

6週半ばから茶オリが出て、先日鮮血が出ました。

ですが、さらさらではなく、伸びおりだったり、生理2日目に血がタラーんと出る感覚があったり、、、、。

もうだめだー、。と思ってるのですが、信じたい気持ちとあります。

塊が出ない限り大丈夫なのか?と思ったり、なんだか複雑です。

さらさらな出血でなく、とろーんと伸びおりなので、なんで?って感じです。
まだ塊は出てないかな?という感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血でましたが、出産してます🙋
多分そういった人はたくさんいらっしゃると思いますよ😊

  • 年子ママ

    年子ママ

    そうなんですか、、、
    でもさらさら鮮血でなく、伸びおりの鮮血なので、それが心配です。

    23センチのナプキンには、1日変えず中心部が出血、茶オリです。

    鮮血はどのくらい続きましたか?
    現在私は3日目です、、、、。

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日くらい続いた記憶があります!
    姉の同僚は3ヶ月続いて出産してたので驚きでした

    • 5月4日