※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

年子ママさん、1歳差の子どもを妊娠中で、お腹が大きくなり散歩中に注目されることに戸惑っています。同じ経験をした方いますか?

年子ママさん、特に間があまり空いてない年子さん
に質問です!
私は上の子と下の子はぴったり1歳差で
現在下の子を妊娠中で7月に出産予定です(^^)
ちなみにもうお腹がはちきれそうなくらい大きいです笑

よく上の子をベビーカーに乗せて散歩に行くのですが
もうかなりお腹が出てるのでママさん世代の方に
よく二度見されます😂気づかないふりしますが
めちゃくちゃみられます笑
まだまだ赤ちゃんな娘をつれて、
尚且つもうお腹がかなり出てる私なので
確かに見られるのも仕方ないよなと思います、、

私と同じような経験された年子ママさん
いますか?🥹

コメント

6Kids mama

下2人がほぼ1歳差の年子です!

めちゃくちゃ分かります(笑)
二度見されるのはしょっちゅうで
「お母さん大変だね〜!」と話しかけられることも多々ありました🤣

  • ママリ

    ママリ

    分かります😂😂
    あぁーお腹に注目されてる
    ってなんであんなすぐ分かるんですかね笑
    特に上の子と同じくらいの月齢のママさんには
    高確率でみられてるの分かります笑

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

11ヶ月差年子です!
妊娠中はあまり気にして無かったですが
今は見られてる感あります。(笑)
私は童顔で、すっぴんなら尚更幼く見えると思うので
上から下まで舐められるように見られたり、私見てから子供見てガン見されたりとか💦
この前も、知らないおばさんに10代なのに2人!?って驚かれました。(笑)
修正しましたが。

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです😭😭💓

    でも上から下まで見られるのは気分良くないですよね😇😇そんな見るなよ、、、ってなります。

    • 5月4日