※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が夕飯途中で眠り、寝かせたが夕飯・歯磨き・お風呂未完了。何時に起こすか悩んでいます。30分寝たら起こすか放置するか迷っています。

1歳8ヶ月。夕飯の途中で眠すぎて爆泣きされて
2割くらいしか食べずに寝ちゃいました😅

19時くらいからとりあえず布団で寝かせてますが
夕飯、歯磨き、お風呂が済んでません。

皆さんなら何時に起こしますか?

お昼寝は何度もさせようと試みましたが
子どもが頑なにお昼寝拒否したので夕飯時に眠くなったようです…

30分くらい寝たら爆泣きされても無理矢理起こすか
起きるまで放置するか悩みます💦

コメント

ままさま

朝まで寝てくれるならそのまま寝かせちゃいます!

3kidsma

朝まで寝そうならそのまま寝かせちゃいます💦

deleted user

1歳半ですが、昨日そんな感じでした💦
寝る前もギャン泣きで機嫌悪かったので、自分の精神衛生的に全て諦めました😮‍💨
歯磨きだけは本当はしたかったんですが‥

ゆみ

私なら放置しちゃいます。