※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
お出かけ

渋谷駅JRから銀座線へ乗り換えたいのですが、どの出口からが一番近いで…

渋谷駅JRから銀座線へ乗り換えたいのですが、どの出口からが一番近いですか?
JRは湘南新宿ラインです😊
その後表参道で千代田線に乗り換えるのですが、2回の乗り換えルートで、カフェなど軽く食事が出来るところがあれば教えてほしいです( ^ω^ )
よろしくお願いします✨

コメント

matatabi

出口はすみません、よくわからないのですが、渋谷だったらヒカリエの中にあるお店か、ヒカリエのすぐ近くにあるゴントランシェリエっていうお店が、軽食もイートインも出来て良いと思います!
表参道だったら、ささっと済ませる感じならエキナカにもスープストックなど気軽なお店もあります。地上にでなければなりませんが、個人的には、希須林っていう担々麺の美味しい中華のお店が好きです☺
あと、少し歩きますがパンとエスプレッソと。というカフェも好きです💓

しとみん

JRは山手線でしょうか😇?品川方面のホームなら銀座線が近い改札があったと思います🙌渋谷駅わかりにくいですよね💦
表参道は、駅近くにパン屋さんのアンデルセンがあって、そこのカフェがおいしいですよ〜!

うーたん

湘南新宿ラインなら、一番新宿よりの階段を上がって、長い動く歩道を歩いてその先にある中央改札を出ます。改札を出たら左に階段があるのでそれを降りると銀座線まで一番近いです。(そこまでいけば案内板をみてすぐ近くの階段を上がればすぐ銀座線のホームです)
また先ほどの中央改札左手の階段を降りると右斜め前に東急東横店があるので、子連れならその中のレストランや喫茶店が一番楽だと思います。そこなら銀座線まで戻るのも直ぐです。
今渋谷は工事が凄いのでヒカリエに行くのはかなり回り道をしなければいけないので面倒ですよ。
あと表参道の駅ナカの店も知らないと改札の外だったり中だったり、出る改札間違えるとぐるぐる回るはめになるので、不馴れでしたらちょっと面倒かもしれません。

三姉妹🐰ママ

みなさんご親切にありがとうございます✨
みなさんのコメント見ながら迷子にならないように行ってきます🙂
ありがとうございました♡