※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
家族・旦那

子供の走る音で目が覚めたが、娘は寝ていた。旦那が娘の姿を見たが、娘は別の部屋で遊んでいた。旦那が黒い影を感じ、座敷童子の存在を疑っている。座敷童子は本当に存在するのか、どう思いますか?

今朝3時半、子供がダダダっと走る音で目が覚めました。

子供といえば娘しかいないし、その時娘は寝てました。
なんだったんだろうと、気にしませんでしたが、先程旦那が、味噌汁作ってくれましたが、娘は私と一緒にリビングの横の部屋で遊んでました。が、旦那があれ?今〇〇来た?(娘の名前)と聞いてきたので、いや?ずっと遊んでたよ、私と。と伝えたら、黒い影が横切るような感じがした。と言ってきたので、これ座敷童子いるんじゃね?となりました。

みなさんどう思います??座敷童子って本当にいるんでしょうか??

コメント

雷注意

座敷童子だったらラッキーですけど必ずしもそうとは限らないですよぅ🤣

うちの実家にもしばらく男の子いたことあります!
半年ぐらいでいなくなりましたけどね。

なんかあるんでしょうね。