※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ好き🔰
お金・保険

カード不正利用後の流れや証拠について知りたいです。GWで落ち着きたいです。

カードの不正利用されたことある方いらっしゃいませんか😭
身に覚えのない海外での利用があり、カード会社に問い合わせをしているのですが、ぜんぜん繋がらねー😭😭😭

不正利用された後はどのような流れになるのでしょうか?

不正利用の証拠とか必要なのですかね?😢(だとしたらどういう証拠?)

せっかくのGWハラハラです😢少しでも落ち着きたくて情報が欲しいです😢

コメント

優龍

不正利用の連絡なら
紛失した場合とかの
番号が
早く繋がりますよ。

はじめてのママリ🔰

カードを止めて新しいカードを送ってもらってもらいました 。
不正利用の請求はもちろんありませんでした🙋
明らか高額で土地に身に覚えがなく、前後の買い物履歴から土地に行くことは絶対無理な感じで他の証拠は何も言われなかったです。うちはトータル70万やられました😨

まー𓃗

楽天カードは、夜中にメールで怪しい利用があったので止めましたと来てて、その後電話で確認が来て悪用されてたのが発覚しました。
その後すぐ新しいカードと交換って形でしたが、そう言ったセキュリティはなさそうですか?

ままり

ソフトバンクのクレジットカードだったので、とりあえずカードを止めました。外国で使われていたので、パスポートも持ってないし英語も喋れませんと口頭で伝えました。

調べると言って3ヶ月くらい調査されて返金されました。4千円だったからとりあえず払ってからの返金だったけど、これが何十万なら払えないと思いました。

紛失専用のダイヤルがあるはずですよ。そこに電話してください!!
請求はありませんよー