※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

120〜130cmの女の子用お洋服、おすすめのお店はありますか?普段着向けで、西松屋やバースデーはあまりかわいくないし、anyfamは高いと感じています。

120〜130cmくらいのサイズの女の子ママさん、お洋服どこで買ってますか?🥰

普段着で着るようなお洋服です!
西松屋やバースデーの服はこのサイズになるとあまりかわいいのないし、anyfam好きだけど大量買いするにはお高い…と思ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ

娘、もう大きいですが、その頃はマーキーズやネクスト着てました。

3-613&7-113

パシオス・UNIQLO・しまむら・ニッセン(通販)です。130メインで買ってます😊

さらい

しまむら、イオンです

まる

うちはネットで買うのが殆どです。ニッセンとかで安い時に一気にとか(笑)あとはイオンの子供服売り場で買っちゃいます。UNIQLOでもよく買います😃

ゆかぴー

GAPで購入しています。
昨日GAP行ったらセールしていました☺️

ぐるぐるめがね

プティマイン
アプレレクール
グローバルワーク
チャオパニックティピー
ローリーズファーム
で、買うことが多いです😊

ママリ

マーキーズ、ブリーズが多いです🫶🫶

はじめてのママリ🔰

しまむら、パシオス、プティマイン、アプレ、ローリーズ、coca、sheinとかです!