※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

りらくる(旧:りらく)というマッサージのお店に行ってマッサージをしても…

りらくる(旧:りらく)というマッサージのお店に行ってマッサージをしてもらった方いますか?

コメント

りんりん

2980円位でやってもらえるとこですか??
4年前位行ってましたよ。チェーン店で、マッサージする人で当たり外れあります(^^;;

• ぽにょ

ぽにょ

回答ありがとうございます♫

そうです!からだがバキバキなので気分転換も込めて行ってみたいなーと思って( ^^ )
    やはり当たり外れあるんですね…
    ちなみに失礼ですけどおいくつのときに行かれました?

• 1月26日
  • りんりん

りんりん

初めて行ったのは36歳の時くらいです。20代の人もいましたよ〜(^-^)マッサージする人も若いお兄さんからお姉さん、おじさんまで色々でした。

• 1月26日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね( ・ᴗ・ )✨おじさんとかが多そうなイメージだったので行きたいけど行く勇気がなく😅マッサージ中は何か話しかけられたりするんですか?

• 1月26日
  • りんりん

りんりん

特にないですね〜
    痛かったりしたら言ってくださいとは言われますがあまり世間話ないですね〜(^-^)

• 1月26日
  • ぽにょ

ぽにょ

ひたすらもんでもらってるかんじなんですね🤔親に話したらそんなのなにかに契約させられるんじゃないのって言われたんですけどそんなことはないですよね?💦

• 1月26日
  • りんりん

りんりん

契約とかないですよ〜(^-^)
    りらくの他のマッサージ店にも行った事ありますが勧誘とかもなかったです。多分お母様はエステと似た感じと思ってらっしゃるのかもです(^^;;
    どこを重点的にやってもらいたいか希望聞かれて、そこ中心に時間測りつつもみほぐししてもらいます。

• 1月26日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうですよね!エステと勘違いされてるな~と思って何回も違う、とは言ったんですけどそういうのは絶対新規の客が欲しいから…みたいなかんじで永遠に言われ(笑)社会勉強するにはいいんじゃない、とまで言われました😂
    行こうか行かないか迷ってたけどちょっと行ってみたいな~って思うようになりました!♫

• 1月26日

私の母が行ってましたよ😌
50代ですが若い方もいた様です!
スタッフさんの対応はその店舗は良かったみたいです(•ᵕᴗᵕ•)

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね~✨
    若い方もいるなら行きやすいのかな…😅

• 1月26日
うさぎ屋

何回か行きました〜
私が言ったところは広い所にベッドが並んでて仕切りなどは無かったので、そういうのが気になる方は気になるかもしれません〜
中国?韓国?の方が多いように思いますが、私の経験上そちらの方の方が力が強くて気持ちよかったです〜´◡`

• ぽにょ

ぽにょ

仕切りないんですか😱💦わたしはあってほしいなあ…なかったらどうしよ(笑)
    失礼ですがおいくつのときに行かれました?

• 1月26日
  • うさぎ屋

うさぎ屋

25〜28くらいでしょうか??

私も仕切りなくて、え?って思いましたが顔にタオルかけられたので何にも見えなくて途中から気にならなくて寝落ちしてしまいました´◡`

• 1月26日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね✨初めてのとき緊張されませんでした?笑

タオルかけられるんですか😳寝落ちするほど気持ちよかったんですね~✨

• 1月26日
  • うさぎ屋

うさぎ屋

しました笑
    私は予約して行ってたので、行ってすぐに更衣室?の用な所で置いてあったジャージに着替えてからベッドに案内される感じでしたよ〜
    安いからと思って90分のコース頼んだこともありましたが長すぎて疲れました笑40〜50分くらいが丁度いいと思いました〜´◡`

• 1月26日