※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
産婦人科・小児科

一歳未満のインフルエンザ患者は解熱剤しかもらえず、小児科で他の薬をもらえるか迷っています。

一歳未満はインフルエンザになってた場合 解熱剤しか貰えないですか??

今日 小児科担当では無い休日診療に行ってきたんですが 解熱剤しかもらえませんでした。
明日 違う病院ですが、小児科があいてるみたいなので行くべきか迷っています。
解熱剤以外のお薬がもらえるのであれば行こうかなとおもっています。

コメント

deleted user

インフルエンザの検査してインフルエンザだった感じですか?

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    お兄ちゃんがインフルエンザを保育園でもらってきて 母の私が今インフルエンザにかかってるので 弟もそうかなって思っています。💦

    今検査の結果待ちですが、陽性でも陰性でも今日は解熱剤しかもらえないみたいです 🥲

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    発熱からもうだいぶ経っちゃってるんですかね?💦

    • 5月4日
  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    昨晩出たばかりです 💦💦

    • 5月4日