ウーバーイーツで支払い済みのに未払いの表示が出て問い合わせたいです。
ウーバーイーツを頼み、商品も受け取り、お金も現金で支払いました。
配達員の方が、外国人の方でアパートの場所もわからず少し歩いてまで取りに行きました。
『わたしのケータイおかしいんだよね』とか言われ何かモタモタしており、でも現金払いだったので、支払い、商品も無事受け取ったのですが、アプリ内では配達完了にならず、画像のように、『未払いがあります』と記載。
配達員が配送先が分からず、お客様との電話もできなかったためキャンセルになりました。と通知も来ました。
未払いでも無いし、このお金払わないとまたウーバーイーツ頼めないのですがどこに問い合わせしたらいいですか?
- はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月)
コメント
かびごん
お客様相談室に問い合わせるか
頼んだ店に聞いてみてはどうでしょうか?
はじめてのママリ🔰
ヘルプにいったのですが、問い合わせするフォームすら無くて💦電話も休止中みたいです。
かびごん
頼んだお店には問い合わせてみましたか?
はじめてのママリ🔰
店に問い合わせた所でどうなのかなと勝手に思ってしまいました💦
商品は配達員に渡して、わたしも受け取ってますので💦
一度電話してみます。
かびごん
受け取ったという事実だけでも
お店側に情報として
伝えといたらまだいいかな、と思ったのですが...