※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウーバーイーツで支払い済みのに未払いの表示が出て問い合わせたいです。

ウーバーイーツを頼み、商品も受け取り、お金も現金で支払いました。

配達員の方が、外国人の方でアパートの場所もわからず少し歩いてまで取りに行きました。

『わたしのケータイおかしいんだよね』とか言われ何かモタモタしており、でも現金払いだったので、支払い、商品も無事受け取ったのですが、アプリ内では配達完了にならず、画像のように、『未払いがあります』と記載。

配達員が配送先が分からず、お客様との電話もできなかったためキャンセルになりました。と通知も来ました。

未払いでも無いし、このお金払わないとまたウーバーイーツ頼めないのですがどこに問い合わせしたらいいですか?

コメント

かびごん

お客様相談室に問い合わせるか
頼んだ店に聞いてみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘルプにいったのですが、問い合わせするフォームすら無くて💦電話も休止中みたいです。

    • 5月4日
  • かびごん

    かびごん

    頼んだお店には問い合わせてみましたか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店に問い合わせた所でどうなのかなと勝手に思ってしまいました💦
    商品は配達員に渡して、わたしも受け取ってますので💦
    一度電話してみます。

    • 5月4日
  • かびごん

    かびごん

    受け取ったという事実だけでも
    お店側に情報として
    伝えといたらまだいいかな、と思ったのですが...

    • 5月4日