※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊外来に行き、基礎体温と排卵検査薬はもうしなくていいと先生に言われたんですがそれでいいんですか?😅

不妊外来に行き、基礎体温と排卵検査薬はもうしなくていいと先生に言われたんですがそれでいいんですか?😅

コメント

ママリ

難しいですよね💦私の先生も別にしなくていいよと言ってました。でも私自身それが義務というかストレスになってたのでそう言われて良かったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそうですよね🤣基礎体温のために起きるとか休日耐えれません笑

• 5月4日
はじめてのママリ

不妊外来ほどの病院じゃなかったですが、排卵してるか見てもらった病院は基礎体温は意味ないからしなくて大丈夫って感じの病院でした😅
元々ガタガタでグラフが整ったこともなかったのでよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日初めて行ったのですがいらないよと言われて2ヶ月間頑張った自分を返して欲しかったです笑笑

• 5月4日
ちゃー

先生がバッチリのタイミング取ってくれるならいいですが、私は不安だったので続けました!
結果、かなり排卵が早まった時に自分でタイミング取って妊娠しました🧚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そんな可能性を忘れてました🤣🤣
    念のためやっておきます笑

• 5月4日