※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

⚠️⚠️⚠️みなさんならどうするかアドバイスください😥過去に暴力もありモラ…

⚠️⚠️⚠️みなさんならどうするかアドバイスください😥

過去に暴力もありモラハラにも耐えられなくて
家を飛び出して実家に泊まってます。
ですが保育園が遠い&実家に迷惑なので、旦那を追い出して元の場所に戻る予定です。入ってこられると怖いから鍵を置いて行ってもらいました。
今更ですが旦那名義のアパートだし、盗聴器やカメラなど仕掛けられてたらどうしよう 待ち伏せされたらどうしようと不安になってます。過去にドライブレコーダーを見られたことが何回かあります。
私の考え過ぎですかね?

旦那には数ヶ月会うつもりはないし今後一緒に住むことはないとおもうと伝えてあります。
旦那はどうしても一緒に暮らしたい 私にもこどもにも会いたいといっています😥

コメント

yuuuuuu

家を知られている時点で怖くないですか!?実家にいる間に保育園から近いところを探したほうがいいような気がします。暴力する人は何するかわからないですよ😭💦

• ままりん

ままりん

やはりそうですか😔
    家を知られてる時点で怖いですよね
    旦那の兄は夫婦喧嘩したときに嫁に締め出されて窓ガラス割ったと聞きました😨

• 5月4日
はじめてのママリ

↑の方が言ってる通り、元の家に戻るのは危ないと思います!😱
どうしても一緒に暮らしたい、空いたいって、、
そう言う人は結局同じことを繰り返すと思います😨

• ままりん

ままりん

同じこと繰り返しすぎて もう会わないと私が言いましたが、本当に怖いですよね😥

• 5月4日