※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目なのですが今日の朝ピンクのおりものが出ました。流星の可能性ありますか?🥲

妊娠6週目なのですが今日の朝ピンクのおりものが出ました。流星の可能性ありますか?🥲

コメント

ママリ

真っ赤、赤黒い出血や
腹痛が無い限り大丈夫かと
思います!
初期は何も処置が出来ないらしく
赤ちゃんの生命力を
信じるしか無いみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!ありがとうございます😭

• 5月4日
ママリ

初期で大量出血しましたが、赤ちゃん元気に育ってます。
出血理由によっては,残念な結果もあるかもですが、助かるケースもあると思います。

ままりん

妊娠おめでとうございます😳💗
おりものは基本的には無色透明なので、何かしらの色がつくのには理由があると先生が言ってました!私も妊娠初期からピンクのおりもので続けていました🥲💦
切迫流産として子宮収縮を予防するタグチル、止血剤の薬を処方され飲んでいました!
私も心配でしたが、大量の鮮血の出血や腹痛がなければ大丈夫だよと助産師さんや先生も言っていました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月4日
🫶🏻

私も今回ピンクの出血何度もありました🥲挙げ句の果てには鮮血も生理の時のようにぽたぽた大量に出て茶色いおりものも続きましたが先生からは様子見としか言われず無事に育ってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

• 5月4日