※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

排卵後でも妊娠可能性はありますか?初めての排卵後AIHで心配です。

AIHについて質問です<(_ _*)>
先ほど卵胞チェックに病院へ行き、土曜日AIHをする事になりました!卵胞25㍉内膜11㍉でHCG10000を打ちました!
28日なので排卵後にAIHになると思いますが、排卵後でも妊娠する可能性はあるのでしょうか?3回目のAIHなのですが、排卵後のAIHは初めてなので心配です⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝

コメント

ももちま

わたしは排卵前と後に2回してもらってました😆

後にする意味はあるのかと聞いたところ、排卵後24時間は受精能力があるからやる価値はあると言われました🎵

• choco

choco

コメントありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"
    2回やったんですね!初めてききましたが、確率が上がりそうですね ♡
    そーなんですね˙ᵕ˙♡
    今排卵痛らしき痛みがあるので、今すぐにでも排卵しそうですが、上手くいくことを祈るばかりです(。>ㅅ<。)

• 1月26日
  • ももちま

ももちま

わたしは多嚢胞で毎回2~3個排卵していたので、いろんな卵にあわせてAIHしてました😆
    旦那さんに元気があれば、タイミングとってみてもいいかもしれないですね🙆✨

赤ちゃん👶授かりますように😊💖

• 1月26日
  • choco

choco

そーなんですねぇ˙ᵕ˙♡
    私も3~10個程排卵していましたが、今は1個だけ育つようになりました( ˙˘˙ )
    今日タイミングを取るつもりですが、旦那が疲れてて「しんどい~」と言っていますが頑張ってもらうつもりです(笑´∀`)

ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"♡♡
    頑張ります(๑•̀ω•́)

• 1月26日