※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
お出かけ

赤ちゃんと散歩を楽しめる場所は、西宮がオススメです。買い物に行く以外にも、公園でピクニックも楽しめます。赤ちゃんが遊べる遊具はまだ早いかもしれませんが、外出を楽しんでみてはいかがでしょうか。

阪神尼崎〜JR尼崎〜伊丹あたりで生後2か月になりそうな赤ちゃんと散歩を楽しめそうな場所はありますか?頑張ったら西宮にはいけますが、大阪は人が多いので避けてます。

買い物に一緒に連れていくなどはできますが、私たち親にあまり物欲がなくて行く場所に困って引きこもり生活をしています。公園に行っても赤ちゃんはまだ遊具で遊べませんし…。公園にパンでも買ってピクニックとか行けば良いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいの時期は私も買い物(スーパーや、西松屋、アカチャンホンポ)行くくらいでしたよ☺️
無理に連れ出さなくても良いと思います🙂
もう少し大きくなったら嫌でも公園などに行く時期が来るので😭
求めているコメントじゃなくてすみません💦

はじめてのママリ

JR猪名寺駅近くのつかしんはどうですか?
子連れも多く、おむつ替えスペースや授乳室も多く行きやすいです☺️
おとなしい子だとコーヒーでも買ってベンチやカフェで一息つけるかと思います🎵