※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

みなさんなら新幹線と車どちらにしますか?新幹線プラス車で2時間か、高…

旅行に関して何度もすみません。みなさんなら新幹線と車どちらにしますか?

新幹線プラス車で2時間か、高速で全て車で休み休みで4時間半くらいです。もし100キロで休憩なければ3時間ちょっとです。

迷ってる理由としては、私が新幹線でも車酔いをするのと2人分なので金額です。
車は運転は毎日してますし、2時間くらいなら大丈夫です。でも田舎から行くため少しドキドキしてます。あとは出会ったことはないけど、地方ナンバーなので煽り運転されたら怖いです(笑)

コメント

まゆ

車にします!
荷物も乗せ放題ですし💓周りも気にならないし💛

• ままり

ままり

やはり車ですかね。私が運転なので、東京ではないけど都会の道路がドキドキです。コメントありがとうございます✨

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

どちらでも酔うのであれば車ですかね!
車の方が途中で休んだり音楽流したり窓開けたりと自由にできるので!

• ままり

ままり

車がいいですかね。子供と行くので私が運転なのですが、都会の道路が不安です🤔コメントありがとうございます✨

• 5月4日