※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10年前に好意を持たれた男性から突然連絡があり、彼の心理が気になります。

もう10年くらい前独身時代に出会った男の子がいました。
彼は私に好意を持っていたようなのですが、私は当時付き合っていた彼氏がいたのと、その子の背の高さは高いから良かったのですが、あまり性格が好きではなかったのと彼の家庭環境とか、学歴とかも好きではなく、友達としての付き合いにしかならないなと思っていました。
それはその当時にも伝えていて、私結婚できる人とじゃないと付き合わないからとはっきり言っています。
それから私は地元を離れて別の人と結婚して家庭を築いています。

そんな中突然彼からラインが来ました。仕事で期間限定でアメリカにいるそうですが、セフレ(おそらく彼の元カノ)と会えないのが辛いと。さらには、あの頃、私に対して強引に言っておけばよかったなーとか…。
正直、知らんがな…。
というところなのですが、正直ブロックしたい気持ちも。。。。

こういう時の男性の心理ってどうなのかがわからず意見を聞きたいです。

コメント

YUちゃん

男性ではないしその方でもないのではっきりとはわかりませんがただやりたいだけかと、、
突然のLINEって男性からしたら

寂しい、ヒマ、相手が欲しい(性欲もふまえ)
などただの欲望なのかなーと思っています🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が欲しい割に、私からの世間話は、無視だったり…なんか自己中だなぁと思ってしまいます。。

何かギャフンと言わせるというかスッキリする方法ないでしょうか??

• 5月4日
  • YUちゃん

YUちゃん

その相手と言うのはパートナー探しというよりかは性欲の相手かなと思います😐
    私もそういう連絡してくる人が今まで何人かいましたが内容によって

あなたのために使う時間もお金もないです
    と言ったり
    相手によっては返信もせずにブロックする人もいます!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノがセフレだって言ってきた時、
    じゃあその元カノさん、アメリカまで呼んだら??

って返したことがあるのですが、それってギャフンと言わせられたんですかね??

• 5月4日

寂しさ埋めですね😌   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって、私利用されているって感じですか??

どうしたらスカッとギャフンと言わせられますかね??

• 5月4日

退会ユーザー

暇だから、寂しいから、れんらく取りたいだけなので返信せずブロックしたらいいと思います

• 5月4日
ママリ

あわよくば、だと思います。
もう返信せずにブロックが一番ですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私としては、最初から恋愛対象として見れなかった人のなので、独身時代の時点でもまずないなーというところではあるのですが(笑)

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

自分の事をあわよくばと思ってるような人の事を、今後お友達としても見れないですよね…?
    ギャフンと言う必要もないですよ!
    無言でさよなら〜👋です。

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

強引に言えばイケるとでも思ったんですかね😂
ギャフン?かは分からないですが、何か言い返したいなら「暇なんだね~」ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

やりたいだけでしょう。
こっちを下に見てる証拠だし、無視が1番相手に効くので無視です。

はじめてのママリ

男性にとってはただの暇つぶしだと思いますがウザいですね🤣
私なら「強引に言われても絶対付き合ってないけどね☺ていうか、セフレいるとかこんなことで連絡する人とあの時付き合わなくてほんとに良かったって今心の底から思ってる☺暇つぶしに付き合うほど暇じゃないからじゃあねー」って送ってブロックします🤣