※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の反抗に悩んでいます。注意しても怒鳴り散らし、夫は放置。どうすればいいですか?

娘の反抗の仕方が癪に障ります。

毎回毎回、トイレで拭かない、お菓子食べたら食べっぱなしで、注意したら
「わかってるが!」「何度も言わなくていい!」
と怒鳴り散らします。
普通なんですか?
毎回注意するのは私なので私が小煩くなるのはわかりますけど
旦那は放置だし叱りません。

私もムキになって、売り言葉に買い言葉で言い合いになっています😂

どうするのが正解なんですか?

コメント

なひまま

何歳のお子さんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年6歳です

    • 5月4日
ちーた

5歳の娘がそんな感じです😇

わかってるって!😠
さっき聞いた!😠

とかいってきます🫠

こっちもイライラするので、聞き流すことも多いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね🥲
    何回言ってもしてくれないから注意してるのに、、、。

    • 5月4日