※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

UQモバイルの料金に問題があり、クレームを言うべきか悩んでいます。毎月の請求が高額で割引が適用されていない状況です。

UQモバイルを親子割で契約し、あちらの係の人のミスで書かなきゃいけない書類を渡されなかったため適応されず、結局再度来店させられ修正をかけてもらいました。
しかしその後の請求も割引が入らず、問い合わせたら次の請求からの適応になりますといわれ、今今月の料金を確認したらやっぱり適応されてません…。

クレーム言って良いですかね😂(笑)
それとも次の請求を念のため待つべきでしょうか…。
クレーム言ったところでメリットはないような気もしますが、いい加減にしてくれと思います。

990円と言われてる請求が毎月3000円以上きます。

コメント

*はな*

私ならコールセンターに電話してクレームを言います💀
向こうの手違いで料金が3倍以上は納得できません!

• ♡

納得できないですよね?!💦
    契約したの1月なのに!

UQが悪いのか、契約したヨドバシの店員が悪いのか😱

コメントありがとうございます!

• 5月4日
なああああああぽよ

今月はまだ確定しないので、
まだ待ってもいいと思います💦確定してから、なってなければ返金してもらいます!

• ♡

前回聞いた時に返金はできないと言われました🫠

一月に契約して、割引適応は一年間だから来年の一月までそれを適応の予定だけど、
    結局適応されてないから、実際に割引反映された月から一年にするので損することはありません!と言われました💦💦

• 5月4日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

今月からなるって言われたなら、
    今月の料金が確定してなってなければ言うってことです!

• 5月4日
  • ♡

確定待ってみます💦ありがとうございます😊

• 5月4日