※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!新幹線距離の義実家、今年は年4回帰る予定....多すぎ!新幹線…

愚痴です!

新幹線距離の義実家、今年は年4回帰る予定....

多すぎ!新幹線代だって高いのに、ご飯作ってもらってるからって旦那が2万とか置いていきます。

それなら帰りたくないんですけど!
旦那1人で帰れ!

おもちゃもダイソーのおもちゃを買ってもらう程度で貧乏な義実家なんです...

コメント

空色のーと

4回は凄いですね💦
うちは、神奈川・九州間で年1しか帰りません💦

4回も帰るなら、私も夫と子供たちだけで行かせます😱1人分浮くだけでだいぶ違いますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年一でいいと思ってます(T_T)

子どもを旦那が1人で連れて行くのは嫌なようで、嫌なら1人で帰れと思っております😭

大人2人分かかるのは痛いですよね...
    ありがとうございます😭

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

ダイソーのおもちゃ程度ってイラつきますよね。私も義実家遠方で、おもちゃが対象年齢六歳以上の細かい部品だらけのおもちゃ用意されて、絶句しました。
貧乏な義実家ってぶっちゃけ、帰りたくないですよね。私も飛行機代10万以上かけて、帰るメリットないと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機だとかなり費用かかりますよね😭
    帰れるような長期休暇だと、より価格上がりますよね(T_T)

そして、対象年齢6歳のおもちゃめちゃ同感です!笑
    我が家もラジコンカーを2歳の時にもらってほんとにイラッとしました。

そして、甥っ子と一緒のタイミングで帰っても色違いや、違う新幹線のおもちゃ(中古屋で買ったやつ)が用意されててケンカになるし最悪でした(T_T)

• 7月14日