※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

誤飲した可能性がありますが、匂いはなく元気そうです。牛乳を飲ませましたが大丈夫でしょうか。

誤飲についてです。目を離したすきに両手と口が何かの塗料?インク?で深緑で汚れていました。匂いはしないのと、本人はいつも通り元気なのですが大丈夫でしょうか、、、一応牛乳は飲ませてみましたが😢

コメント

ママリ

何かが分かりませんか?
周りにペンがあったとか、どこかの着色がはがれたものとか🤔
それによって変わってくると思います💦この前息子の水性ペンを5ヶ月が食べてて焦りましたが変化なしでした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😭!
    それがですね、、、
    黄緑のおもちゃの指輪をずっと舐めていてそれしか心当たりがなくて😞
    でもこれを舐めただけでこんなに溶けるのかなあと疑問です😢
    周りを見ましたが本当に何もなくて😢

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

それではなさそうですね🤔
    私なら危険なものがまわりにない状況であったならとりあえずは様子見ですかね😓

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれから様子を見ていましたが、いつも通りで元気いっぱいでした🥲

ありがとうございました😭!

• 5月4日
はじめてのママリ

手はこんな感じでした💦