※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お菓子をやめられないです。痩せたいのですがお菓子がやめられません。…

お菓子をやめられないです。
痩せたいのですがお菓子がやめられません。特に仕事復帰してからは頭も体も疲れるからついつい甘いものが欲しくなってしまいます。好きなお菓子はチョコやクッキー……止まりません。職場はガムは禁止なのでガムで口寂しさを紛らわせることもできません。職場にはお菓子を置かないこともできますが、家では家族も食べるしお菓子があふれています。
お菓子断ち成功した方いらっしゃいませんか?どのようにお菓子を断ったのか教えてください😭

コメント

ママリン

職場はコーヒーを飲むのも禁止ですか?
私は口寂しい時はブラックコーヒー飲んでいます☺️
あと一切お菓子を食べないというのはストレスなので午前中だけお菓子三つまで可というマイルールがあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブラックコーヒーいいですね🤩わたし多分1個あたりのカロリー高いので少しカロリーを抑えるようにして3つまでで我慢してみます✨

• 5月5日
みー

チョコも砂糖の塊で出来たチョコもどきではなくカカオ72などのチョコレート、クッキーはSUNAOなど糖質を抑えた物に変えてみてはいかがですか?😊
オリゴスマートなども良いと思いま🍫
少し値段もはるので過食することなく大事に1つ2つで我慢をして
いきなりやめるのはストレスになるので減らすだけでもいいと思います✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

糖質抑えたのも美味しくて食べ過ぎちゃうんですよね😅お菓子代も高くついちゃいます😅なかなか減らせずです😅

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私の場合少しでも食べると止まらなくなるし、砂糖依存してしまうので、
まず買わない!です。買わなければ食べられないので我慢できます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

買わないが1番いいんですが、夫がいくら言ってもお菓子を買ってくるんですよね🥵買わなくても食べられる……食べると夫が喜んで買ってくる……我慢できなくて悪循環です😭

• 5月5日