※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
ファッション・コスメ

SHEINの靴、カバン、服、アクセサリーの口コミ教えてくださいネイル用品…

SHEINの靴、カバン、服、アクセサリーの口コミ教えてください
ネイル用品と化粧とかはかったことあるのですが他のものはなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

靴はすぐに壊れてしまって微妙でした😅
カバンは物によっては使える物が多くて、服もイメージ違うのもあるけどレビューで評価見て写真見て良さそうなのは当たりでした✨

アクセサリーは、物によっては本当におもちゃみたいな感じで外につけていけないレベルのが混ざってたりしますが、可愛くて普通に使えるものもあります☺️その辺りもレビューで画像見たりして判断出来ると思います!

• りーちゃん

りーちゃん

なるほど!ありがとうございます😊

• 5月4日
ままり

服とアクセサリー買ったことあります!

服は口コミかなり読みこんで、サイズとか注意して買えば問題なかったです🙆🏻‍♀️

アクセサリーはぶっちゃけ見るからに安物だなって感じでしたが、実際値段がかなり安いのでいいかって思います😂

• りーちゃん

りーちゃん

服は生地がかなりペラペラって聞いたんですがそこらへんはどうなんでしょう?

• 5月4日
  • ままり

ままり

ペラペラの物もありました!
    ただ口コミにもペラペラって書いてあったので、覚悟の上で買いました😂
    口コミに割となんでも買いてあるので、そこで判断できると思います☺️

• 5月4日