※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちー
子育て・グッズ

ムーニーのパンツSの感想を知りたいです。SサイズとテープのSサイズは同じですか?うんちポケットは効果がありますか?Mサイズを買うか迷っています。

ムーニーのパンツS使った感じが知りたいです💡

今メリーズとパンパースのテープのSを使ってますがすぐおしっこでパンパンになるし、バウンサーでうんちすると漏れます💦

テープのMサイズを買うかムーニーのパンツSを買うか悩んでます💨

サイズ的にはテープのSと変わらないですか?
うんちポケットは効果ありますか?

コメント

とと

うちのこもうんちもれがすごいので、ムーニーのSパンツ使ってましたが、うんちは漏れないけど、お腹あし回りが跡ついたり、赤くなりあせも?ぽくなってムーニーはやめていま、グーン使ってみてます。

グーンはうんちポケットないのでたまーにもれるけどお腹回り苦しくなさそうです。

まあうちの子大きいのもあるかもしれませんが(笑)

• ぶーちー

ぶーちー

試供品のムーニーのパンツSもらったの思い出して履かせてみたけどうちもお腹あんまり余裕なかったです💦

古いタイプみたいでうんちポケットもなかったし😅

まだ寝返りもないし足バタバタも弱くてパンツ履かせにくかったので、とりあえずメリーズのテープM買ってきました💡

次パンツはグーン試してみます🎶

• 1月27日