※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がジム再開しようとしているが、子育てで自分の時間がないことに不満を述べている女性がいます。

旦那が趣味のジムを再開するそうです
子ども寝た1.2時間でやるだと?毎日?
はあ?こっちは寝かしつけと夜中の夜泣き1時間毎でろくに毎日寝れてもいませんが??

1.2時間も30分も自分の時間なんてありませんが??
家で筋トレやれや、行く時間あるなら家のこと手伝えや腹立つーーーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

筋肉の前に育てるもんあんだろって言ってやりたくなりますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い回し上手すぎてスカッとしました👏

• 5月3日
めろん

私ならば居て手伝わないのが1番腹立つので、自分はそんな時間や体力がないことを理解してもらい、ジム行くたびに軽くお土産(もちろん奢り)買ってきてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもそのお金を家のお金から出して欲しいって最初言ったんですよ、はあ?ですよね

• 5月3日
  • めろん

めろん

旦那さんの筋肉が大好きで癒されて結婚したなら少しはわかりますけど…筋肉が商売につながるプロでない限り、家計費でも生活費でもないですよね?ってガチな真顔で言ってしまいそうです。笑

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当に旦那の筋肉なんてどーーーーーーでもいいです🙆‍♀️🤍スッキリするご返信ありがとうございます😭

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

その頃夫もジム通ってました😂
義母には内緒にしてと頼まれましたが普通に話しました😂は?と怒られてました😂プラス、私は今でも根に持ってチクチク言ってます!笑

夫がジム通ってた時は週末は必ず朝から晩まで子供を任せてリフレッシュしてました!が、腹の虫はツネにムカムカしてました!!!

状況見ろよ!何がジムだ!誰も見てねーよ!と本気で思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内緒にしてって後ろめたい気持ちあるなら行くなや!ってなりますね😅
    本気で私もそう思います、誰も見てねーよ!もっと気にするところあるやろ(笑)ってなります
    ぐちぐち言う私が悪いのかと思いました、意外と皆さん賛同してくださって安心しました🫠

• 5月4日