※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニコ石鹸について気になる。赤ちゃん本舗で売っているか、価格、効果を知りたい。教えてください。

よくインスタで見かけるニコ石鹸が気になっています!
5歳息子がかなりの乾燥肌でガサガサです…
皮膚科で塗り薬をもらっていますが、塗るのいやー!と言って塗らせてくれません💦塗るのが面倒なのは親の方なんですけどね…😂笑
①ニコ石鹸は最近赤ちゃん本舗に売っていると聞いたのですが売っていますか?
②もし売ってる場合値段はいくらぐらいですか?
③使ってみての効果など
↑もしわかる方がいれば一つでもいいので教えて下さい🙇💦
よろしくお願いします🥺💕

コメント

ママ

コスパ悪いし、かなりの乾燥、敏感肌の息子には全く効果なしでした💦
3ヶ月くらい使い続けましたが、、、
今は牛乳石鹸の赤箱で泡立てて洗い、朝と夜にヒルドイドベタベタに塗って落ち着いてます💦

アカチャンホンポに売り出したの最近じゃないですかねー?
私はまだ見かけた事ないです😊

はじめてのママリ🔰

アカホンではみたことありませんがトイザらスにありました!

子猫ズママ

①はわからないですが、ベビーザラスにはありましたよ。
②ベビーザらスはネットで買うよりやや高めだったと思います
③上の子の時、下の子の時と2回試しましたがアトピー肌の子たちですが効果なかったです😅

うちの子たちは薬ぬれるので使ってないんですが、キュレルの入浴剤とかはどうですかね?保湿効果高いみたいですし、皮膚科の先生もおすすめしてました。

ままり

③一度やめたのですが、再開しました。我が子は効果ありです!

ままり

①私が行くところは売ってます!2店舗行きましたがどちらでも売ってました😊
②税込2970円くらいだったような🤔3000円しないくらいだったはずです💦
③アトピー性皮膚炎のうちの子は元々アトピタ、キューピーちゃんのベビー石鹸、牛乳石鹸赤箱など使ってニコ石鹸に変えたのですがお風呂上がりのしっとり感は個人的に他のものよりすごいなと思いました。
アトピー性皮膚炎が一時期良くなったのですがニコ石鹸使い始めたのと同時に皮膚科を変えたので石鹸が良かったのか薬が良かったのかは謎です😓

h.s.mama♡

合う子もいると思いますが、わが子には合いませんでした💦
コスパも良くないし、リピートせずでした😓