※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日義父に会ったのですが、人見知りする息子をお金で釣っていて本当に…

今日義父に会ったのですが、人見知りする息子をお金で釣っていて本当に嫌な気持ちになりました。
息子は一歳半でまだお金の価値とかも分からないのですが、私にひっついている息子に何度も遠くからお金を見せて、こっちおいでこっちおいでとしつこかったです。

お金で孫を呼び寄せるなんて有り得なくないですか?
旦那に言うと、お金くれたんだからいいじゃんといいますが、そういう問題ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら私がズカズカ歩いてって
すみません!お金で釣れるの私ですー!ってなっちゃいます。

はじめてのママ

嫌ですね
ですがぐっと我慢して、息子と二人であら~お小遣いくれるんだって!?って貰いに行きます(笑)

はじめてのママリ🔰

冗談のつもりなんでしょうけど、全く面白くないですよね😓😓

おかゆ

義父も娘に「小遣いあげるからまたおいで」みたいに言ってくるので、すごく嫌です!

「お小遣いもらいに来てるわけじゃないけどねーー」って必ず言葉を返します😩

お小遣いももらいますが笑