※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スタジオアリスで安く済ませたいです!息子の初節句と一歳の誕生日でとり…

スタジオアリスで安く済ませたいです!

ケチですいません💦

息子の初節句と一歳の誕生日でとりあえずスタジオアリス早期予約しています。

お宮参りとハーフバースデーの時にあれもこれもと欲しくなってしまい、まんまとスタジオアリスの沼にハマってしまってとてつもないことになったことを猛省し、今回はなるべく安く抑えて一年後のデータ狙いでいく作戦にしようと思います!

①ネットでよくある株主優待券が入手できず使えません
②ポケットアリスのポイントは500ポイントほどあります。
③パンパースの登録クーポン持っています
④5500円のこいのぼりパックの期間中です
⑤キャンペーン、クーポン併用不可は承知しています。何を使うのが最良でしょうか?
⑥キーホルダーは両親、義両親にもプレゼントしようかと考えています

①〜⑥を踏まえ、いかに安く抑えるのか!
詳しい方ぜひ私に戦術をご教授ください!!

とにかく一年後たくさんのデータが残ればOKです!

コメント

香

データ残すことだけを優先して考えた場合の案です!
キーホルダーがスタジオアリスの中で一番安い商品なので、全てキーホルダーで買っちゃうと1年後にはデータで写真が手に入ります!!
キーホルダーばっかりいらないとは思いますが、値段的にはこれが一番安くデータ残せます😅🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キーホルダーはプレゼント用に両面のものを合計4個購入予定はしています。
    丸型と角型があるようなのですが、丸型には全身の写真も入れれるのでしょうか?アップの方が丸型にはいいですか?
    自分用のキーホルダーも買えば5個になって、データ10枚残せますね!!

• 5月3日
  • 香

アップのものしか購入したことないのでわからないです😭
    そうですね!5個買えば10枚なのでかなりお得だと思います!

あとは早割予約でもらえるマグネット、800円くらい?で2面に追加できるのでそれもやった方がお得です🫶

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いちおう図々しく?お店の方に丸型に全身のものも選べるか聞いてみたいと思います💡
    優先的にアップの写真はキーホルダーにして全身が無理な場合はマグネット等に全身の写真、それでも全身が欲しければ一つか二つを丸型から角形に変更もありですよね。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

株主優待券以外だと、JALのマイルを貯めてもらえるクーポンや、撮影料半額券とかを入手できないでしょうか?

メルカリなどで売られていたり、後はリロクラブなどの福利厚生サイトでも撮影料半額券なら入手できるはず、、!

お勤めの会社やスポーツジムで何か福利厚生加入されていたり、クレジットカードや賃貸(シャーメゾンとか)契約とかにクーポン入手できるサイトないですかね。

個人的に価格安めで画像データ増やすのにおすすめなのはポストカードです!
写真1枚あたりたしか1000円で、10枚のポストカードがもらえるので、保存用や配布用にできます🙆‍♀️
年賀状プリントとかであるような綺麗なやつです✨
写真2枚入れたら2000円くらいで10枚だったかな🤔

あとはマグネットシートもたしか安めでキーホルダーよりは飾れるような気がします🤔

データは1年後、とは言っても早く欲しかったので、撮影特典か何かのプレゼントやポケットアリスのポイント使ってSNS用の待ち受け画像をダウンロードしました!
これならポイント足りなくて購入しても1枚300円ちょいです!
画質は低いですが、ちょっとした印刷や年賀状くらいなら使えます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり何かしらの割引クーポンあった方がいいですよね…。
    あまり日にちがなくて、間に合えばいいのですが。

ポストカードは知らなかったです!
    簡単に言えば写真付き年賀状のようなものでしょうか?
    写真2枚選べて2000円くらいならこちらも結構データ残せそうめすね。

マグネットシートにも写真2枚入れれますか?
    実家用と義実家用に一枚ずつキーホルダーにプラスしてプレゼントしたらこれでもまたデータ増やせますね!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が書いてるように、パンパースのクーポンでもいいかもですね。

ポストカードはそんな感じです!写真付き年賀状みたいなやつで、自分でデザインも選べるので、なるべく写真が大きいやつにしてます🙆‍♀️
    完成したハガキも10枚付いてくるので、祖父母に配ってます!

マグネットシートは下の方が書いてる通り、写真増やせそうですね!

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンパースのクーポンは今手元にあるクーポンの中で期限もあるし使っておくのがいいかもですよね!

ポストカード決めました!
    両親や義両親にも配って一年後のデータ要員にピッタリですよね。写真大きそうなものを選びたいと思います!

マグネットシートも2枚に追加してみます!

• 5月5日
ままり

私はいつも1番小さい写真かキーホルダーで、あとは無料の台紙に1枚だけ少し大きめのを買ってます。

クーポン併用できないのなら1番お得そうなのを計算してみるといいと思います。

それで18000円くらいでおさまる時もあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番小さい写真というのはL判サイズのプリント写真のことでしょうか?

クーポン吟味してみます!

• 5月3日
  • ままり

ままり

ハーフキャビネ?でしたっけ💦普通の写真サイズです。

でも1番安く収めるなら、上の方が仰るようにポストカード10枚で1100円、丸型キーホルダーで900円くらい?両面にして、マグネットシートも2面にして安くすれば1万円くらいでデータ5個くらいになると思います。Web限定でマグネットシートプレゼントとかもあるので見てみるといいと思います。

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハーフキャビネですね!ほんと普通の写真って感じですね。

キーホルダー、ポストカード、マグネットシート2面と小物が安く済んでデータ数稼げますよね!
    ネット予約からの早期特典のマグネットシートは対象なので、追加料金払って写真1枚増やしてもらおうかと思ってます!

• 5月5日
とし

シャディのカタログギフトからのチケットがオススメです。
1カットから3カットまでのチケットがありますよ。
ボーベル、テイクユアチョイス、アズユーライクなどなどのカタログを本当なら安い3割引きの時に購入してチケットに変えるのがいいのですが、今年からカタログ掲載がなくなったのでフリマサイトで買っておくと良いかな?
特典のマグネットは770円で2面にできます。
キーホルダーはトリミングされるのでハガキの方が飾れそうな気もしますね。

写真は3800円のギフトカタログのもので、転売ヤーが4400円くらいで販売していますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなものがあったのですね!
    恥ずかしながら全く知りませんでした😅
    今回撮影まで時間ない為次回はあらかじめ探してフリマサイト等で買っておくのが断然お得ですよね…。

予約特典のマグネットシートは2面に追加してハガキも購入しようと思います!
    丸型キーホルダーにアップ写真だけでなく、全身写真も入れれるのか気になってます。

• 5月5日
  • とし

とし

1カット、2カット、3カット、3フォトパネルとチケット4種類、フリマサイトですぐ購入できますよ。
    カタログからチケットに変えたやつを転売されてる方が沢山居ますよ。

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんありますね!
    優待券って株主優待券しか知らなかったです🤣
    上手く合ったもの見つけて使用すればかなりお得ですね!!

• 5月5日
meg

安く済ませるなら③を使います!

パンパースクーポン3300円①
丸型キーホルダー2面×5個8690円⑩
web特典マグネットをグレードアップで2面に変更770円②

これだけで12760円で13枚分のデータを残せます!

もしDMのハガキをお持ちの様でしたら待ち受け画像は貰えます!併用可能です!

私の件は子育て支援カードを提示するとマグネットが貰えるので、いつもグレードアップして770円で2面にしてます!
もちろん併用可能です!
その様な特典があれば13530円で15枚分のデータが残せます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今手元にあるものの中からなら、パンパースクーポンがお得ですよね。
    キーホルダー、マグネットに写真追加で2面、ポストカード決めました!
    たくさんの小物でデータ数稼げますよね。

丸型キーホルダーに全身の写真も入れれるのでしょうか?

DMって届いたこと無いので、届く方羨ましいです!!

私の利用店舗では子育てカードの特典ないっぽいです😭羨ましい特典ですね!

• 5月5日
  • meg

meg

もし小物をたくさん購入し
    2万円を超える様だったら、
    何もクーポンは使わずに
    ウォールデコレーションカード3枚セットをもらった方がお得だと思います✨

丸型キーホルダーだとお顔のアップに勝手にトリミングされてしまいます😣
    データ自体は全身でそのまま残ります!

DMはもしかしたら初回登録の時に送らないにチェック入れてしまったのかもしれないですね💦
    本社に電話すると今回のも送って貰えますし、店舗に言えば次回からは送られてくるはずです!

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2万円以上っていうのは撮影料別?それとも撮影料込みでの2万円以上でしょうか?
    あと、ウォールデコレーションの写真3枚は購入した写真または、表情違い等の制限ありますか?

キーホルダーは全身のものもデータとして残せるなら丸型で全然オッケーです🤣

DMは撮影時にお店に送ってもらえるように頼んでみます!全然覚えてないです。

• 5月5日
  • meg

meg

2万円以上は撮影料込みの税込の値段です!
    ウォールデコレーションカードは購入した写真又は、購入した写真の表情違いになります!

DMはお誕生日には必ず送っていただけるので、設定変更しておいたほうがいいですね😍

• 5月5日