※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が自分の持ち物を冷蔵庫に入れず、常温で置いています。心配しても聞き入れてもらえず、困っています。

ゴールデンウィーク、義母が来ています

私は仕事だったのですが、私がいない間に自分が持ってきたものを冷蔵庫に入れて入らないからと勝手に冷蔵庫整理されます。
たまごを買ってきたみたいですが冷蔵庫に入れず常温で置いています。
私が大丈夫?と聞いてもスーパーでも外にあるじゃないの一点張り。
あーゴールデンウィークよ早く終われー。

コメント

🐣

お仕事お疲れ様でした!
今わたしがとても義母嫌い病なので😂自分が居ない間に家にいるのも勝手に冷蔵庫整理も自分に置き換えるとめちゃくちゃ嫌です!たまごも冷蔵庫に入れたいです!!
GWの間ずっといるんですかね、、残りは大人しくしてくれますように🙏

ままり

勝手に冷蔵庫を整理なんて嫌ですね💦

卵がスーパーでは常温で置いてあるのには理由があります。
冷蔵庫に入って売られていたら、買って持って帰る時に常温に近くなってしまい水滴もついてしまいますよね?それが良くないから常温で売っているんですよ!家に帰ったらすぐに冷蔵庫に入れるほうがいいと思います!
って義母さんに伝えてあげてください!