コメント
くるちゃん*
しゅうさくくんですか☺️??
凄いいいと思います😊✨
momo.☆.。.:*・°
とっても素敵な名前だと思います☆
小さいうちはしゅうちゃん、しゅうくん、大きくなったらしゅうさく。
響きもとってもいいですね!
-
はじめてのママリ🔰
小さな頃の「しゅうちゃん」て可愛いですよね♡
ご意見ありがとうございます😊- 1月26日
みーまま
いいと思います(ˊωˋ*)渋くてかっこいいです!✨
-
はじめてのママリ🔰
渋い名前が好きで‥♡
ご意見ありがとうございます!- 1月26日
ゆず
渋いイメージはありますが、小さい頃ならしゅうちゃんとか呼ばれそうですし、大人になっても浮かず、いいお名前だと思います(*'ω'*)
-
はじめてのママリ🔰
小さな頃に「しゅうちゃん」て呼ぶのがなんとなくいいな〜と思いまして😊♡
ご意見ありがとうございます!- 1月26日
れれれ
友達の従兄弟がしゅうさく君でしたが
とてもイケメンです✨笑
呼びやすいし、すぐ読めるし!
もし気にされるのであれば、漢字を変えてみては??
柊とかだったら、最近のイメージです٩(ˊᗜˋ*)
けどお母様が考えた名前が1番いいと思いますよ💓自信持ってください(o'∀')b
-
はじめてのママリ🔰
ご意見ありがとうございます!そして、イケメンの従兄弟さん情報も(o^^o)♡♡
ウチもイケメンだといいのですが、遺伝子的にどうでしょうか‥笑
なんて!!
元気であることが一番ですね!
柊の字もカッコいいですね!
検討してみます♡- 1月26日
-
れれれ
ハーフ顔の綺麗な顔ですよ(´∀`)
しゅう さく どちらも漢字はたくさんあるので\(^o^)/♫
元気で賢いイメージのお名前なので
大丈夫ですよ💓💓
そして私の中ではイケメンのイメージ💓笑笑- 1月26日
-
はじめてのママリ🔰
私たち夫婦はまんま「モンゴロイド!」の顔なので、ハーフ顔とは縁遠いかもです‥笑
突然変異でハーフ顔になったら嬉しいです♡笑- 1月26日
豆まる
渋いですが、おじいちゃんみたいとは思いませんよ!個人的に〇作って名前は男らしくて好きです😊
-
はじめてのママリ🔰
ご意見ありがとうございます!他にも「優作」なんていうのもいいなぁ〜〜なんて思ってます(o^^o)♡
- 1月26日
さ な い ち
おじいちゃんみたいではありません!でも、、、私の人生の中で秀作くんってめっちゃ頭いい男の子と、すんごいアホな子、2人いたので、後者になったら、名前負けの可能性でてくるのかなとふと思いました。
-
はじめてのママリ🔰
ご意見ありがとうございます!
コメント見て、思わず笑ってしまいました笑
私たちの子であれば、完全に後者タイプになりそうです笑
「秀」の字が好きなのですが、
確かに賢いイメージの字ですよね!- 1月26日
-
さ な い ち
でも、アホな秀作くんは、しゅうちゃんしゅうちゃんって、輪の中にいつもいて、みんなから愛されて、、今は同窓会の取りまとめやってる信頼のある子ですよ❤️
- 1月26日
-
はじめてのママリ🔰
いいですね〜〜♡
どちらかといえば親としては、秀才の秀ちゃんよりも、そんな風に皆んなから愛されるアホな秀ちゃんになって欲しいです♡♡♡- 1月26日
きょう
とってもいーと思います(^^)
渋くて素敵です♡
しゅうちゃん♡って呼びたいです(^^)
-
はじめてのママリ🔰
ご意見ありがとうございます!
「しゅうちゃん」って響き可愛いですよね♡
同じ意見で嬉しいです♡- 1月26日
のはな
育ちよさそうでいいです(ノ∀`*)
-
はじめてのママリ🔰
確かに育ち良さそうなお坊っちゃんのイメージかもですね!
実際は、私たち夫婦の子なのでどこかとぼけててヤンチャな子になりそうですが‥笑- 1月26日
えーなん
同級生にしゅうさくくん居るのでなんの違和感もなかったです(笑)
いいと思いますよー( ^ω^ )
-
はじめてのママリ🔰
ご意見ありがとうございます!同級生でいらっしゃったんですね!
「秀」の字が好きでふと頭によぎった名前でした♡- 1月26日
りんりんごりん
大丈夫ですよ!
息子は
秀泰と書いてひでやすって読みます!
-
はじめてのママリ🔰
わ〜〜!カッコいいお名前ですね!✨
最近は4文字の名前が少ない気がするので「秀泰くん」とっても素敵だと思います♡♡♡- 1月26日
-
りんりんごりん
ありがとうございます
秀作くんもかっこいいですよ!「秀」を使うと一本筋が通る漢字並びになりますよね☆- 1月26日
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!
自分が書くときも「秀」の文字は上手く書ける気がして好きなんです笑
爽やかで、男らしい筋の通った男ってイメージです✨- 1月26日
はじめてのママリ🔰
はい!
「しゅうさく」です!
ご意見ありがとうございます!😊