※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneからAndroidに変えた方いらっしゃいますか?何か不便あったり継続…

iPhoneからAndroidに変えた方いらっしゃいますか?
何か不便あったり継続でiPhoneにしとけば良かったなぁとかありますか😂?
今iPhoneなんですが、写真撮るかLINEするか何か調べ物でネット使うかくらいしかなくて、iPhoneである意味?ははっきり言って無いかなぁと思っててカメラの画質さえ良ければ何でもいいなと思ってます。
購入時の値段的にもAndroidの方がいいかなと思ったり…
でもiPhoneの人は操作しづらくなるとか聞くことも多くてどうなんだろうと思って💦

コメント

るき

個人的にはiPhoneでなれたらアンドロイドには戻りたくないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その理由は何故か聞いてもいいですか💦?

• 5月3日
  • るき

るき

もともと持ってた機種が性能悪かったっていうのもありますが🤣
    バッテリー持ちとかも悪くてiPhoneは機種変わってもほぼ同じなので
    使いやすいなって個人的な感想です🤣

• 5月4日
ママ子

私ではないですが
Android→iPhone→Android
に変えた友人がいます。

iPhoneにはかなり慣れていたけど
元々がAndroidだったから使いづらさとか全然ないと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    私も元はAndroidでしたが、今はiPhone歴の方が長くて戻れるかなと思ってて😂
    Android使ってた人は使いづらさは無いんですね!
    ありがとうございます✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

変えたというか元々iPhone持っていて、Androidを途中から持って2台持ちした時期ありましたが、使いにくいととても感じAndroidほぼ使わずでした😂

お客様でも使いづらかったからiPhoneに戻した(逆も然りですが)という方たまにいました💦

でも相性だとは思うので慣れてしまえば大丈夫な方も多いと思います☺️

ママリ🔰

友達がiPhoneからAndroidに変えてました!
最初の乗り換えしたときは移行とかめんどくさかったみたいですが、タッチがスムーズだったり設定とか操作が分かりやすい、簡単に壊れない、カメラや画質がきれいなどで今は継続してAndroid使ってるといってました😊
私は会社の貸与スマホがずっとiPhoneで私用スマホはAndroidなのですが、私用スマホはAndroidが良いかな~と感じてます。
でもAndroidも機種によるかなとは思います🤔あとは慣れだと思います!