るか
安定のクックッパットです(笑)
☆Q☆
クックパッドで検索したり、姉に聞いたり、スーパーに売ってるなんとかの素とかをみて決めたりしてます😆
pekeco
クックパッド使ってます😊
冷蔵庫にある物で検索して、残り物で何ができるか考えます✨
わんわん🐶
こんにちは!!
私は基本的な物(カレー、煮物、肉じゃがなど)は作れますがその他のレパートリーはありません(笑)クックパッドや料理本を見ながら作ってますよ❤笑
めぐぽ
クックパッド見たり、母や旦那(料理上手なので😢)に聞いたり、雑誌見たりですね!
私も料理が嫌いでレパートリー全然ないんですよね😅
でぶごん
冷蔵庫の中を覗いて、何ができるかな~♪と考えて、思い浮かんだものが自分が作れない物だったらレシピ検索して作っていきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Rmama
クックパッドめっちゃいいです(笑)
退会ユーザー
クックパッド様様です😌その中から夫の反応がよかったものは定番化していってます!
かお@はと
はじめまして😄
私も皆さんと同じ
クックパッド先生に頼ってます。
レパートリーが増えました‼️
mama...♡
クックパッドやアプリのペコリで
増やしてます👍💕
ちゃむ
クックパッド、本、創作(アレンジ)料理、リメイクレシピ...とかですかね?
コメント