※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水が3週間続いており、色や量が変化しています。小児科で処方された薬を飲んでも改善せず、何度も病院に行っています。いつ治るか不安です。

3週間ほど鼻水が続いてます💦
黄色い時もあれば、透明な時もあり、今は透明です。
小児科で処方された薬をずっと飲んでいて良くなったかなと思ったらまた、鼻水が出ての繰り返しです😑病院行ってても、保育園から何度も病院に行ってるか確認されて、風邪と言ってももう一度病院に行ってくださいと言われ鼻水が出始めてから5回以上は病院に行ってます。いつになったら治るのでしょうか😭

コメント

小児科ではなくて耳鼻科がオススメです🎵
いつも鼻水や風邪などがでたときはそうしてます!
病院変えるのも一つの案かなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    近くに耳鼻科がないので、小児科を変えてみたんですがなかなか治らないです😩やっぱり耳鼻科が良いんですね!

• 5月3日
さくちゃん

うちの子たちも1ヶ月以上鼻水出てます。鼻風邪ってなかなか治らないですよね。
保育園行ってると治ってもすぐに次の風邪もらってきてるんだな…と思っています。