※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

今月末、旅行で仙台にいきます!お昼にお寿司を食べたくて、おいしい回転…

今月末、旅行で仙台にいきます!
お昼にお寿司を食べたくて、おいしい回転寿司屋さんはありますか?

コメント

ままり

回転していない店舗もありますが、うまい鮨勘美味しいです🤤
一般的な回転寿司より、ややお高めです😃

• みみ

みみ

ありがとうございますー!🤩参考にさせていただきます⭐︎

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

回転寿司なら、塩釜港‼︎
私は本店でしか食べたことないですが、いつ行っても混んでる人気店です😆美味しいです✨
仙台駅の東口に新しくオープンしたみたいなのでぜひ!

• みみ

みみ

前回本店行こうとして、子連れということもあり撃沈しました😂😂
    新店できたのですね🤩
    情報ありがとうございます✨

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

回転寿司なら上の方がおっしゃるとおり塩釜港が有名です(^^)

仙台駅東口出てすぐのBiViというビルにあるうまい鮨勘は回転していませんが息子が1歳のときにいきました。半個室みたいな席に通していただき、隣のお客さんも赤ちゃん連れでした。ビル内にオムツ替えシートもあるし子連れでも比較的安心です!

東口から少し歩いた所にある力寿司も回転してませんが2歳の息子連れてよくいきます!結構リーズナブルで店内も広くて人気店です!

もしもお住まいの地域に「魚ベイ」がないならここもオススメです!安い回転寿司ですが美味しいです!私は仙台にきて初めて魚ベイにいったのですがスシローやはま寿司の感覚で食べたら全然もっと美味しくてびっくりして今では毎月いってます(^^)一番子連れでも気兼ねないですね!

仙台楽しんでください!

• みみ

みみ

たくさんの候補と子連れの情報ありがたいです😭!
    ありがとうございます!

主人と相談して決めたいと思います🌼

• 5月7日