※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
お出かけ

明日ゴールデンウィークの真っ只中生後7ヶ月の赤ちゃんを姑の彼氏が新し…

明日ゴールデンウィークの真っ只中
生後7ヶ月の赤ちゃんを
姑の彼氏が新しく居酒屋兼ラーメン屋を開くから
夜の20時~21:30くらいにつれてきて
集まろうと言いだしました

頭がおかしいのでしょうか
普通にその時間に0歳児を連れてきてと言える
神経がわかりません

しかも理由がオープン祝いと姑の母親と姑の兄弟カップルが
集まって、赤ちゃんを見たいからと言う理由です

普通に赤ちゃんに負担のかからない昼頃にしろ
と思います

いつもなら寝ている時間に外出させようとしてる
意味がわかりません

私が気にしすぎですか?

コメント

ママリ

義母たちが非常識だと思います😇
寝てる時間なので無理です、でいいと思います。
というか、上のお子さんをその時間から連れ出すのも私的にNGです…
どう考えても30分とかで退出できないですよね。
言ったら1時間以上帰れなさそう

  • るか

    るか

    旦那といちばんしたのこどもだけなんです。。
    私と上のこたちはいらないそうです。。

    差別もありえないし下手したら夜中になりそうですよね

    旦那に言います( ; ; )

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    えー!!ありえないし不安すぎます!!
    失礼すぎますね😨

    • 5月3日
はじめてのママリ

頭がおかしいと思います(๑¯ω¯๑💧)
しかも姑の彼氏ってびっくりするぐらい赤の他人過ぎて😇
そんな人のために大事な我が子を夜に連れまわす理由ないですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

オープン祝い?姑が勝手にやれば?です( ˘•ω•˘ )

  • るか

    るか

    そうですよね、、
    旦那が親の彼氏さんは大事気しなきゃ主義なのでめんどくさい事になっています、、

    旦那に相談します( ; ; )

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやいや旦那さん!1番大事にしないと駄目なんは妻と子供たちでしょうに( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    しかも一番下の子と旦那さんだけしかいらないって尚有り得ない。
    絶対に拒否です😇

    • 5月3日
べびちゃん🔰

普通に考えていきません笑
姑の彼氏って事は家族でもなんでもないですよね?
そんな人の為にわざわざいかないです💦
昼間でも笑🤣

naruto

頭おかしいと思います😱
あたしなら絶対行かないです😅

のん

信じられない。。
私ならシンプルにその時間はとっくに寝てるので連れて行けませんって断りますね(笑)事実ですし😅
それでとやかく言われても相手がただ非常識で子どものことを優先に考えれない大人なので無視です(笑)

はじめてのママリ🔰

頭おかしいです義母が😂
相手にしません。
寝てるので無理です。義母の彼氏は完全に他人なので。

っていうか、旦那さんからしても彼氏は他人だろ😂笑