※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
子育て・グッズ

2歳の男の子が女の子のメルちゃんの動画を何度も見るのは普通のことですか?親としては違う動画を見てほしいです。

最近上の子が男の子で2歳になってるのですが、女の子のメルちゃんの動画を見たりするようになり、車の動画見るようになったかと思ったら、メルちゃんの動画を何回も同じものを見るようになりました。メルちゃんが出る動画を5回ぐらい同じものを見るようになりました。
そうゆう時もあるのでしょうか??
親としてはヒーロー物とかアンパンマンとか見て欲しいって思ってしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2・4歳の男の子がいますが、全然メルちゃんやプリキュアも観ますよ🤗
基本好きなものは恐竜や車で、飽きちゃった時に見てるイメージです
私も少年漫画大好きだったので、特に何も考えずに見せてました😂そういう時もあると思います!

咲や

小2の息子は普通にシルバニアの動画見ますし、シルバニアで遊んでいます
プリキュアは好きですが、ヒーロー系は街が破壊されるのが嫌なんだそうです
その子の個性なので、別に問題ないですよ

長男2歳くらいから可愛いものが大好きでプリキュア、すみっコぐらし、ぷにるんずとか見てましたよ😳
今もすみっコぐらし好きでピンクのすみっコTシャツ幼稚園に着て行ってます🤣(5歳の年中さんです)

ちなみに長男も次男もアンパンマン全くハマらずでした😂
ヒーローものもやってたらちらっと見るけどそんなに熱心には見てないですね…

長男、ママみたいになりたい!と髪も長いです😓

はじめてのママリ🔰

メルちゃんの動画って、おままごとみたいなものですか?
男の子もおままごと好きですし、全然問題ないと思いますよ☺️ヒーローものはもう少しあとかなとも思いました!🙆‍♀️