※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

下の子が土曜に胃腸炎、家族も感染。上の子も下痢。お腹痛いが嘔吐や発熱はない。このまま落ち着くでしょうか?GWの予定が💦

下の子が土曜に胃腸炎発症してから家族が次々と感染し、最後ついに上の子も今日下痢に…
おとといから少しお腹痛いとは言ってましたが…
今のところ嘔吐したり、発熱はないのですが、このまま落ち着きますかね?
GWで出かける予定をしていたので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも胃腸炎なのですが、、
なんか流行ってるんですかね…
幼稚園からは何も通達はないです…

すいません、質問と関係なくて💧

• ママリん

ママリん

めっちゃ流行ってるらしいですね😂
    保育園でもよく聞きますし、同じ職場のママ友もなってる子多いです😭
    GWに直撃で残念すぎます🥲

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、、流行ってるんですね!
    1年中多いんだろうなぁきっと、、

本当ですねぇ、、、
    GWしっかり休養しましょ🥲

• 5月3日
km

土曜日から我が家も胃腸炎です。次男→長男→私→旦那まできました💦次男は発熱なしの下痢で今一番元気になりました😅

• ママリん

ママリん

やっぱり1人なると家族道連れですよね😂
    一番目になった子はもう復活してるんですね!
    うちは2番目にかかった私が一番元気で、初めにかかった下の子がいまだに下痢と発熱、鼻、咳などあり大変そうです😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子も今日胃腸炎と診断されましたー😢早朝から県外にお出かけに出発しましたが車の中で具合悪くなり・・嘔吐と下痢をしたのでUターンして小児科行きました〜😢😢

• ママリん

ママリん

わわっ!
    Uターンしての受診大変でしたね😫
    胃腸炎ってほんと前触れなくいきなりなるからびっくりしますよね😓
    お出かけは中止されたんですか?
    実はうちも明後日に泊まりの予定があって…😱
    どうしようか悩んでます😓

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう楽しみにしてたのでげんなりでした😂子供が1番辛そうでげんなりしてましたけど😅お出かけは中止しました💦明日も1日お家で大人しくする予定です💦お泊まりなんですね✨それはすごく迷いますね💦うちの子みたいに出かけた先で体調悪くなると大変ですし・・・でもせっかくのGW・・・ですもんね💦

• 5月3日
  • ママリん

ママリん

中止されたんですね!
    でもしんどいのに連れて行っても可哀想ですし、しょうがないですよね😖

とりあえず明日まだ1日あるので、明日の様子みて決めようかなと😅
    コテージ宿泊なので、幸い他の人とも会わないし、辛そうなら中で寝かせておけばなんとか…とも思うんですが、状況が急変したりしたら大変ですもんね😱

小さい子いるとあまり先に予定立てるもんじゃないですね😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたかった😭!って凄く泣いてて可哀想でした😭明日1日あるなら様子みて大丈夫そうだったら行けそうじゃないですか?☺️予定通りいかない事が多いですもんね〜💦もうこればかりは本当仕方ないですよね😭😭このまま落ち着いてくれるといいですね✨お大事になさってください🙏

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦そうなんですかー💦もう仕方ないですもんね😭小児科行ったら洗面器持ってる人ばっかりで😂胃腸炎流行ってるな〜という印象でした💦頑張りましょうー!!!🙇‍♀️

• 5月3日
  • ママリん

ママリん

明日ゆっくりして体調万全になるよう祈ります🙏
    下痢だけならまだしも発熱ぶり返すと思わなくて焦ってます😂
    優しいコメントありがとうございます😊
    ご家族のみなさんもお気をつけください😖

• 5月3日