※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

リンゴを食べて18時過ぎに寝てしまいました。起こすべきか、朝まで寝かせるべきか悩んでいます。何をしても起きない状態です。

遊び疲れて18時過ぎに寝てしまいました。
16時半ごろにリンゴをたくさん食べたので低血糖などの心配はありませんが、みなさんなら起こしますか?
そのまま朝まで寝かせますか?
ゆすっても名前を耳元で呼んでもピクリともしません😭

コメント

はじめてのママリ

ご飯食べずに寝かせた事ないので起こします😅💦
1度低血糖になるとなりやすいのでリンゴのみならなる可能性高いかと思います。

私ならとりあえず7時までは寝かせますかね。

はなさお

うちの子は1時間では起きないとので、とりあえず20時前に声かけて次は22時くらいに声かけてみます。

それで起きなければ朝まで寝かせます。

下の子が数日前お出かけして疲れたみたいでポップコーン食べてアイス食べて17時過ぎに寝ました。

19時過ぎに起こしましたが起きず、21時にお起こしても起きずで翌日7時までおしっこにも起きず寝てました😂

はじめてのママリ🔰

よくそのパターンあります!

朝までコースです🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

18時過ぎなら朝までコースです😊
念のためすぐ食べられるようなおにぎりやパンとかは準備しておきます。でも多分起きない🤭